

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
メリークリスマス + もっと もっと 頑張りたい!
 
メリークリスマス〜!!

明後日、クリスマスと元旦を祝うために、学校でコンクールが行われる。
楽しみしてる〜!



16日、17日の模試が終わった。

このような模試は高三の中でわずか3回しかなく、とても大切なのだ。

大切だと言ってるけど、点数がやばかった。

一瞬にいったいどうすればいいのかと悲しかった。
やっぱり頑張らないと。

最近、メールで日本での家族の冴佳と学校の友達、みんなが自分の目指してた大学に合格したと知った。
おめでとう〜!
みんなは一所懸命努力したからこそ。


私は来年の六月の7日と8日に受験を受ける。
周りの人から見れば、まだまだ早いと思うかもしれないけど、私にとって、もう時間がない。

時間を追いかけたい。

これから もっともっと 頑張りたい〜!

| 中国・洛陽 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
今の気持ち。かな?
 

ちょっと疲れた。
2週間も全然休みなんかなく、授業プラステストという日々が続いていた。


物理とか、化学とか、見るだけで頭が痛くなるほどしんどかった。

それでも、先輩と比べたら、まだまだでしょう。

高校三年生こそ、一生懸命勉強するべきだと思ってるけど、疲れるのは嫌でも頑張らなければならない。

日本のみんなは元気してる?

もうすぐお正月だし、良いお年を。

では。
| 随想 | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
日中韓青少年運動会〜 ウェイト応援
 久しぶりに ウェイトの試合を見に行った。
やっぱり感動した。みんなの元気さに。
「すごいなぁ。」と思って、拍手を一生懸命にした。

さえかはとても良かったと思う。
スナッチは韓国の選手より3kgも挙げた。
さえか
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
久しぶり ブログ
 久しぶりに ブログを書きます。(^__^)


入れ方が忘れてしまったけれど、
お父さんのおかげで、やっと 帰ってきても ブログを書くことができました。

帰る前の時間は とても速く過ごした感じがしました。
最後の挨拶は言い切れないくらいの「ありがとう」でした。
日本でのこと、本当に楽しかったです。

時々思い出して、暖かくて、いい思い出でしたね。


明日、学校が始まります。
私の勉強ばかりの高三生活もいよいよ始まります。

一年間で 二年の勉強をしなければならないです。
できるかどうか 分かりませんが、
とりあえず やってみます。

25日に、冴佳と会うことを楽しみにしています。¥(^o^)/~

| 随想 | 10:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
最終報告会
| イベント/行事 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Google Maps
kunkun
Dragon
CHINA
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ENTERTAINMENT NEWS
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE